馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

「全国都市緑化はちおうじフェア実行委員会」に出席してきました。

2017年05月27日 00時33分33秒 | 日記
こんばんは、あの暑さがうその様で今日は寒いくらいでした。

先日、全国都市緑化はちおうじフェア実行委員会 第12回西部地域運営部会の会議に出席してきました。
          
今回は、各会場の進行状況の説明やマップ作りのイメージ、ダンボールコンポストたい肥の活用などについて議論を交わしてきました。

その中で、各会場の進行状況の説明、実行委員で各地域代表の方々がフェアで開催されるイメージについていろいろお話をして下さいました。

どのお話も素晴らしく実行に向けて着々とイメージが出来てきていることがよく解りました。

私は地域の皆さんがこのフェアに向けて本当にご協力して下さっていることが改めてよく解りました。

現在横浜でこの都市緑化フェアが6月4日まで開催されてています。

視察に行かれた方々は「とても素晴らしかった」とおっしゃっていらっしゃいました。

次は私たち八王子の番です。これからもフェアに向けて益々、皆さんと一緒に頑張っていこうと思っています。

ちなみにいつもこんな感じで会議を行っています。スタッフのジャンパーを着ている方も目立ってきました。

※八王子市の開催日程は 平成29年 9月16日~10月15日まで











 アロマのいろはより 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のハーブたち( ^ω^... | トップ | 「シャクヤク」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事