馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

「グリコ」お菓子の詰め合わせ・・・

2012年09月06日 19時22分23秒 | 日記
こんばんは、今日は不安定なお天気でした 
でも気象庁によると明日あたりからは、朝、晩、秋を感じさせるような感じになるらしい?・・・
ところで、地元のスーパーアルプスで、今、創業50周年キャンペーンを行っていて3千円以上のレシートに住所などを記載し応募箱に投稿するとJCBのギフトカードやメーカー提供商品等が当選するキャンペーンをやっています


そこで私も投稿したところ当たりました  グリコのお菓子の詰め合わせ


        

やったね  写真向かって左が箱、右が中に入っていた物 
大きな額ではないけれど、嬉しいものです。しかし私はあまり食べないのでそのまま子供にあげました

アロマのいろはより 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギ草が咲き始めました。 | トップ | 「大花オケラ」と「斑入りみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事