もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

訃報から教えていただくこと

2020-03-30 22:30:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロンあろま☆そえる 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階で
アロマサロンをオープンしています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、衝撃のニュースが流れましたね。。。

志村けんさんの訃報…です

私はパソコンのニュース蘭で知りました

志村けんさんは、コロナウイルスと診断されてから6日目に亡くなられましたので…ただただ、早いなぁと感じてしまいました


心よりご冥福をお祈り申し上げます

日本のコメディアンとして、長い間活躍をされて、皆に愛された方。。。

みんなが、志村さんのギャグを知っていて…

笑いをたくさん…たくさん提供してくださいました

そんな方が亡くなってしまうことで、日本中が悲しみに包まれてしまうような氣がします。。。



悲しむことも仕方ないですが、志村さんの死から学ばせていただいて、今後の糧にしていきたいと思います。。。

あいーーーーん❤️



そして。。。志村けんさんと同じ日に旅立っていった仲間がいます…

同じ日を選ぶとは…流石です(笑)

彼女は、コロナウィルスとは関係なくて

年末から入院をされていました

本当に…本当に…頑張って生きてこられたなぁって思います。。。

ゆっくり休んでね。。。彼女のお顔は…お肌ツルツルで、シワもなくてピカピカ…

実年齢よりも30歳位若い感じでしたよ~

とても安らかな表情でした…

産まれてきてくれて、出会ってくれて

そして…たくさんの思い出と色々な事を教えてくれて…本当に…本当にありがとう。。。



明日も、素敵な1日になりますように~♪♪
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精油のサポート☆ | トップ | 新年度などなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事