もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

映画館で観る映画

2024-07-31 13:16:47 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



「キングダム 大将軍の帰還」

映画館で、二回目…観てきました

*

「キングダム」は、数年前にサウナ後の休憩時間に漫画を読み始めて…

スッカリハマってしまい。。。

実写の映画…1~3は一人で観に行っておりました

*

*

最近…友人がキングダムの映画を観たいというので

地上波放送を友人が見終わったという事で…一緒に映画館で観てきました~

2回目もですが…私は号泣でした。。。

ハンカチを忘れるという失態をしてしまったので…始まる直線にトイレでペーパーを少し拝借して

座席に座ったのでしたよかった…

*

*

映画を観ている時は…とにかく心が震えました…

力強く生きる力が湧いてくる感覚がしました。。。

観終わってから…一緒に観た友人と映画について話し合った時間も楽しかったです

命がけで生きる時代…でも、それは今も同じ事だと思うのです。。。

自分が今生、どれだけ生きるのかは…誰にも分からないのですから。。。

情熱を持って…思いを強く持って…様々な人の思いを感じて生き抜く事

心の底から…お腹の底から声を張って出すこと。。。。

真っすぐに…ともかく、真っすぐに生きたいと思ったのでした

*

*

*

今日も、素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて…暑くて | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事