もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

精油のサポート

2024-08-01 10:23:23 | Aroma

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



昨日…

アスペの弟君が、仕事帰りに私の所へ近寄ってきました(普段、あまりない事)

そして…

「オイルが…もうなくなっちゃっているんだ」と。。。

ほぼ空になっているアロマペンダントを手渡してくれました

*

*

前に…

好きな精油をブレンドして作ったアロマペンダント。。。

ここ最近、ちょっと会社と家の間でエネルギーのぶつかり合いがありましたので

エネルギーサポートをしてくれたんだと…察しました



JHAS…あろま☆そえるで取り扱わせていただいている精油は

プロ仕様であり、エネルギーが高い精油です。。。

サポートをしてくれるのを…こうして、見せてくれる事…本当に感謝しかありません

弟君自身も…きっと大変だったと思います…

精油さん~ありがとうございます~



直ぐに…

新しいブレンドを作って、アロマペンダントに詰めて…弟君に渡しました

今回のブレンドは…特にスッキリとした香りで~マイナスから守ってくれるような。。。

そんなブレンドにしてみました

*

*

精油のエネルギー…サポートをいっぱい受け取って

楽しく毎日が過ごせますように。。。。

*

*

*

今日も、素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館で観る映画 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Aroma」カテゴリの最新記事