もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ふわふわムギ君

2021-01-25 23:44:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ムギ君のシャンプーをしました

ドライヤーで最後乾かして…

ふわふわ~なムギ君です

昔は、ドライヤーで乾かそうとすると興奮してしまって、動き廻るのでなかなか乾かせ無かったのですが。。。

今では、お座りしていてくれます

おりこうさんです(о´∀`о)


夕方近くになると、お散歩の催促…

『お散歩いこうね』って言うと、飛び上がって喜びます。。。

やったー!やったー!お散歩だぁ~

って、喜んでいるのかしら?


結構暗かったですが、ピカピカ光る首輪を付けているので…黒いムギ君が何処を歩いているのか直ぐわかって、とても安心なのです~

お散歩の後は、きちんと足を拭く場所で待っていてくれますし…

拭き終わった後…『よしっ!』の合図で居間に走っていきます( *´艸`)

私が片付けをして、居間に向かおうとすると…既にムギ君は、私を出迎えているのです。。。

はい、ご飯を用意して下さい~というアピールです(笑)

ムギ君のアピール力は、素晴らしいです☆

私も見習わなくては~( *´艸`)


今日は…なんだか何度も見てしまいたくなる月でした~

明日も、素敵な1日になりますように~♪♪
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いもの、綺麗なもの | トップ | 嬉しいお届け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事