もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

お気に入りの場所

2018-01-24 23:47:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年1月サロン予約可能日 → 2018年1月

2018年2月サロン予約可能日 → 2018年2月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、ゴミ捨てで外に出たときに
寒さも感じたのですが、空に浮かぶ
大きな雲の優しさに…

なんとも言えず、そのエネルギーに
包まれました

午後になってからも、空から感じる
優しさと美しさで…
何度も、空を見上げてしまいました



やっぱり、寒い方が空気が澄んでいるからなのかしら??

繊細な雲と…
雲が流れていく感じに癒やされながら
今日は、お腹と腰に貼るカイロを付けていたので、冷え知らずに過ごしました~



さて…
昨日は、歯医者さんに行く前に少し時間があったので

お気に入りの場所…
異豆珈琲店に、お一人様珈琲ブレイク~♪♪

丁度、奥さまが買い物に出ていたので
マスターが1人でした



今回は…
ハワイコナコーヒーを注文



とっても香りが良いのです~(*´∀`*)
飲みやすかったですよ♪

マスターとのお喋りと、美味しいコーヒー…
幸せな時間です♪



とっても可愛らしいコーヒーミルや
銅製のお湯を注ぐポット…
蜂蜜なんかが、お店のワンコーナーに
並べられています

美味しいコーヒーを家で淹れて
ゆっくり珈琲ブレイクの時間を作る!

これ、大事ですね


ゆっくりした時間を作ってもらいたいなぁ~と思っている人が、家におりますので(笑)

そんな父へ、お誕生日プレゼントにしちゃおうかなぁ~(*´∀`*)♪
(父の誕生日は5月なので、少し先…笑)



また、マスターに相談するために
珈琲ブレイク作りましょうっと♪



そうこうしている間に…
奥さまが戻られたので、ちょっとトーク♪

歯医者さんの予約があったので
後ろ髪をひかれながら…お店を出ました~(´;ω;`)

皆さんのお気に入りの場所は
どんな所かなぁ~??

お気に入りの場所…これからも
いっぱい出来るといいな♪




明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおひさま | トップ | 今日のひととき♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事