もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

ころころお天気

2018-03-01 17:03:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年3月サロン予約可能日 → 2018年3月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気は、ちょっと不安定~
夜中に結構な雨が降っていたので
ムギ君は、私のお部屋に避難してきました(笑)

風も強かったし、怖かったのね~

朝になって、雨があがってきて…
ピカピカの太陽が見れました~



お天気が良くなったので、洗濯物が乾くかな~と思って干しておいたのですが…

午後になって少したつと、曇り空…

そのうち、雨が降りだしました~

でもでも~
また、雨がやんで太陽が出てきたり。。。

今日のお天気は、コロコロ~コロコロ~よく変わりますね~

地球は、回っているから~
お天気も、そりゃ~時間が経つにつれて…変わりますよね~(o^-^o)



ムギ君と…
一緒に写真を撮ってみました~

いつもお願いしているサロンが
混んでいるので、予約が結構先になってしまっているので…

ムギ君の毛は…
もうしばらく、ボワボワなのです~
ごめんね~(^^;(^^;


かくいう私も…
そろそろ、サロンを予約しなくては
いけない感じになってきました~汗

今年は、いよいよ…
年齢もアレになりますので~♪

もっと、もっと『美』について
探求していこうと思っているのです~♪
まずは、ヘアサロン予約しましょう~っと♪♪♪

イランイランの精油も…
最近、よく使っています~♪♪♪

昔は、濃厚なお花の香りがちょっと
苦手だったのですが、今はとっても好きになりました~♪

艶女(アデージョ)って、昔…ありましたね~
女子力~というよりは、艶のある女っぷりをアップ~♪していきたいと、思っているのでした~(o^-^o)



今日の夜は、ピンチヒッターで
昔のバイト先でお手伝いです~♪
わくわく♪


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの同級生 | トップ | 近所の信用金庫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事