もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

近所の信用金庫さん

2018-03-02 13:31:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年3月サロン予約可能日 → 2018年3月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家のお仕事の関係で、よく…
銀行回りをするのですが
出先で寄ったりもするので、色んな支店へ行ったりします

そんな中で…
ご近所の信用金庫へ行って、窓口でやりとりを、していた時に

『佐々木さん~いつも、いい香りがしますね~』と、声をかけてくださいました

アロマのサロンを自宅でやっていることをお伝えさせてもらいました~

サロン表も持っていたので、帰りがけにお渡しさせてもらいました~(*´∇`)



『いつも、良い香りだな~って思いながらも、匂いの事なので…聞いちゃいけないかな~?と思いつつ、今日は…言っちゃいました~』と、可愛く笑顔で言ってくださって…

本当に嬉しかったです~♪

アロマセラピーのお勉強をしてから、精油は私の生活に欠かせない物となりました

こうして、伝えてもらうことで…
日々、使っている精油も、アロマのお勉強をしてるから、使えてるんだな~

色んな精油を、たくさん使わせてもらってるんだなぁ~私。。。

って再確認させてもらえました
(o^-^o)



アロマランプで流したり
アロマスプレーをシュッシュ~したり
お風呂に垂らして、アロマバスに入ったり

精油のボトルから直接香りを嗅いで
頭をスッキリさせたり~
幸せホルモンをドバーっと出したり~

本当に精油が日常にあります
素敵な香りに包まれて、生活が送れることは本当に嬉しいな~と思います~♪

ホリスティックアロマセラピーの世界と出会えて、本当に良かったです♪

これから、このアロマセラピーの事を
もっと伝えていきたい~♪
エネルギーを流していきたい~♪って
思いました(*´∇`)♪



今日は…
アクトシティ浜松で、海老蔵さん主演の『源氏物語』を母と叔母とお友達の4人で観賞します♪

わくわく!楽しみです~♪

明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころころお天気 | トップ | お雛祭り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事