Aroma maman 日記

仕事も育児もあるけど、おしゃれも、外食も、飲みにも行く!旅行だって行っちゃう。そんな日常をツラツラと書いちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボスケッタ

2008-07-09 02:07:24 | レストラン

昨日はちょうど一回り年下の友人と白金台へ。
同じ申年。私にはちょうど一回り年上の申年の友人もいるので、
いつか申年会なるものをやりたいとひそかに思っている。
なんとなーく申年生まれの人は「人好き」が多い気がしていて、初対面でも
すぐ打ち解けそうな気がするのです。

待ち合わせはミューゼ・ド・ウジ。ちょうどセール中なので、早めに行って
いくつか試着。そのうちに友人もやってきて、とりあえずまた食事後に戻る
ことにしてお店を後に・・・。
行ったお店はボスケッタというイタリアン。
プラチナ通りから一本奥に入った閑静な場所に位置しています。
ここは一皿一皿は少量ですが、美味しい新鮮な食材がその一皿に
詰まって運ばれてきます。
器がこれまた素敵で、隣にその器のお店もあります。
たっぷり3時間ほどかけておいしい食事、そして楽しい話に花が咲きました。

彼女は今妊娠6ヶ月。秋には女の子が誕生予定。
私の周りには今3人妊婦さんがいます。みんな今年中に誕生予定。
とっても楽しみ。

またまたウジに戻り、パンツとアンサンブルを購入し、お店を出たら
ばったりインスト時代の生徒さんにお会いした。
年上の生徒さんですが、いつも背筋がピンと伸びてとっても素敵な方。
連絡先を交換し、帰宅の途に・・・。

楽しい一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監査法人・・・そして最近の... | トップ | グランドハイアット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(タウン): ボスケッタ(イタリアン) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ボスケッタ:BOSCHETTA(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。