癒しのひととき

2008-06-28 | く~みんのひとり言
ここ最近「水族館」というイメージがずっと来ていました。

フト・・・新潟には大きな水族館がある事を思い出し
新潟ツアー最終日に立ち寄ってから帰ることに!

メインはやっぱり
大好きなイルカのショー



「イルカと触れ合いたい人いますか~?」

というイルカのお姉さんの問いかけに真っ先に手を挙げ
子供達を差し置いてご指名を受けた私


<ステージ上でイルカと握手ラッキー


この子がズット私を待っていてくれた気がしました。

そっか・・・
ずっと「水族館」のイメージが来ていたのは
今日この子と会う為だったのね。

凄いパワー頂いたよ イルカちゃんありがとう!!

<エイの顔(笑)にハマッタ!!! 超カワイイ


<カメの流し目


<爆睡中のタコ


<蛸壺の中のタコ・・・超リアル


<稚タコ!でも足がイッパイあるんだけど・・・!?>


<漫画みたいな顔がウケル!!ちなみにイカです!>



インナーチャイルド全開で楽しんできました~

素敵な1日に感謝


Aroma Angel ホームページ ☆ http://www.aroma-angel.info

コメント (8)