素晴らしいパーティーでした!!

2007-01-09 | Weblog
1/7(日)東京お台場の素敵なホテル パシフィックメリディアンで
毎年恒例の120パーティが開催されました。

参加者約500名!
全国各地、そして世界からもお客様がお越しになり
とても盛大で素敵なパーティとなりました。

ここに集う方達は、自分の幸せだけでなく
世界中の幸せを心から望む方ばかり。

元気会という講演会に参加してみて
その考え方、イズムに共感・共鳴された方が殆どです。

他を傷つけたりせず、自から争いを無くし、
更には自分の周りを愛で包むことを
日々の生活の中で実践されておられる素敵な方がこれだけ集まると
会場中がとても素敵な空気に包まれているのがわかります。

この中で戦争は起こらないでしょう。
毎年こうして参加者が増えているという事は
この素敵なイズムがどんどん広がっているからこそ

参加したくても出来なかった方も大勢いらっしゃいます。
私も山形元気会を代表して博愛のエナジーを頂いてきました。
近々懇親会を開きこのエナジー、そして頂いてきたメッセージを
元気会ファン、そしてスタッフの皆様にお伝えしたいと思っています。

そんな山形も、今年の参加者は去年の3倍です。嬉しいことですね
このイズムが世界中の笑顔、そして平和に繋がることを願って止みません。


< 山形元気会スタッフ山形美女軍団(笑)代表3名 >

さて、今回は予告通り振袖着ちゃいましたよ!!
このバラ柄が本当に美しくて一目惚れ!!
ヘアもプリザーブドの赤いバラでアレンジ。
バラ好きの私にとって、もぉ~大満足でした。

 
< やっぱり振り袖は華やか独身のうちに毎年着ちゃおうかな…

目標は、一般の方から
「成人式ですか?おめでとうございます!」
と、言われることでした。笑
それが、本当に言われたんですよ!
エレベーター乗る時に「明日、成人式ですね~」とホテル宿泊客から。
(目が悪い…?それにしても恐るべし…笑!!)

毎年大好きな人が凄い勢いで増えています
これからも自分を信頼し
素敵な人生を生きて行きたいと決意を新たにしました。

最後に…これだけのパーティー主催するにあたり
連日準備に追われたスタッフの皆様の労力は
想像を絶するものだったと思います。
皆様のご尽力に心から感謝申し上げます。
素敵なパーティーに参加させて頂き本当にありがとうございました。


< 大好きなショーダンサーなおちゃんと
   キレ~!!


< 大好きな子供たちと
   キャワイイ~!!

今回は、おみくじ豪華景品お渡しコーナーで
お手伝いさせて頂いていたので写真が少ないの…(T∇T)!
私が写ってる画像があったら是非送って下さい


く~みんHP ☆ http://www.geocities.jp/aroma_angel_120/

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう(*^_^*) (まえっぴ)
2007-01-11 01:20:00
振袖、とっても素敵です(*^_^*)
バラ柄がまたいいですね(*^_^*)
考えたら、く~みんの振袖姿って撮ったことないんですよね(笑)
また一つ、悔やまれることが増えました(笑)
だけど、こうやって、元気なく~みんの姿が見れるだけで
とっても嬉しいです(*^_^*)
今年もよろしくね(*^_^*)
返信する
うお~っ (いくちん)
2007-01-11 22:36:12
さすがく~みん!綺麗です!!そして、山形元気会は美女軍団だということを宣伝したスタッフも綺麗です!!
私も来年は参加したいな。RYO連れて♪
愛の翼を持ち帰ったく~みんのセッションを受けに行きますね。私を翼で包んでね。
返信する
おめでとう (kana)
2007-01-11 22:38:45
振袖姿とても素敵!!
成人式の人と間違えられるとは、流石ですね。

平和のエナジーに満ち溢れたパーティー、
来年こそは私も行きたいです。
博愛の翼、ぜひ私にも分けてくださーい!!
懇親会、楽しみにしています。
返信する
楽しかった~ (Lune)
2007-01-12 00:55:53
120パーティーに参加して改めて思ったの。
素敵な人達が沢山いて、心がとっても温かくなれる空間があって、幸せだ~って。
そういう所へ導いてくれたく~みんに感謝です。
ほんと、ありがとう~。

しかしさ~、美女軍団3人の笑顔が素敵よね~(笑)
もっともっと素敵になれるように心も身体も磨いていくぞ~!!
そして、来年はく~みんと共に私も振袖?(無理か…)
返信する
あけましておめでとう(*^_^*) (く~みん)
2007-01-13 19:51:03
まえっぴ>

久しぶり!!コメントありがとう。嬉しいデス。
今年も120パーティ参加出来ず残念でしたね。

振袖姿も是非撮って欲しかったな。
今まではワンピースを着ることが多かったので
着物のイメージが無かったらしく
「誰だかわからなかった!!」
と、多くの方に驚かれました…笑

今度は是非
『く~みんサギ写真集~和風バージョン』
作りましょう!!
返信する
うお~っ (く~みん)
2007-01-13 19:59:37
いくちん>
久しぶり~
コメントありがとう(^O^)♪

来年は山形美女軍団10人位で
山形元気会のパワーを全国の皆様に
PRしに行きましょうネ
一年後のRYOくん…イイ男に成長してるだろうなぁ…笑
愛の翼を広げてお待ちしています
返信する
おめでとう (く~みん)
2007-01-13 20:07:07
kanaちゃん>
どうもありがとう
成人式前後に振袖着ちゃえば誰でも
そう見えちゃうかもね~!!
恐るべし錯覚マジック!!笑

本当に素敵なパーティーでした
来年は是非ご一緒しましょうね!!
もちろんガクトも一緒に…
返信する
楽しかった~ (く~みん)
2007-01-13 20:14:01
Luneさん>
120初参加おめでとうございます
素敵なパーティでしたよねぇ~
喜んで頂けて本当に嬉しいです。

あんなに長い開催時間(約5時間)なのに
不思議な位アット言う間だったね!
2次会なんて2時間半位あったはずなのに
30分位の感覚で終わっちゃってビックリでした!!
来年は是非お泊りで丸1日楽しんじゃいましょう
返信する
パーティ (aki)
2007-01-15 20:45:16
2度目の参加でまた違った体験ができました!
年頭にこんなに素敵な空間を大勢の素敵な人たちと共有できて私はなんてラッキーなんだろう、って思いました。 
本当にどんな出会いがあるか分からないしどう繋がっていくか分からない、わくわくドキドキなパーティでした。しかも全員が共通した元気イズムを学んでいる人たちと思うとなんとなく繋がりやすい
そんな意味で緊張はしたけど同時に居心地の良い空間で楽しむことが出来ました。「今年こそ!」という気合が入りました く~みんのおかげだわ。ありがとう~ では懇親会にて
返信する
よろしく (^_-) (オレンジ夕子)
2007-01-16 19:32:16
おぼえてくださってるかな???
120で声をかけさせてもらったオレンジ夕子です(^_-)お初のコメントです。今年は、ときどきお邪魔しますのでよろしくね。
ほんとは、く~みんのサロンに行きたいんだけど、ちょ~っと遠すぎて…(>_<)また機会のあることを願ってます。ハワイでは、ほんとに気もちよかったで~す(*^_^*)
♪♪♪今年もますます活躍してくださいね♪♪♪
返信する