中学同窓会 o(≧w≦)o

2007-01-03 | Weblog
大好きなクラスメイト達




めちゃくちゃ楽しいひとときでした!!

懐かしい顔が勢揃いして大感激~o(^-^)o

「変わってないね~」
と色んな人から言われたけど
中学から変わりないって
嬉しいのか悲しいのか微妙…笑

中には
「相変わらず色っぽいよね~」
と言う人も。
えっ…色っぽい?中学から…?
恐るべし中学時代の私!

100人近くもの参加があり
「誰!?」という位変身してしまった人も多かったけど(笑)
変わってない人はあの頃のまんまでした!

「あの時、好きだったんだよね~」
なんて何十年ぶりの告白とか飛び交って
あの頃に戻ってドキドキ・ワクワク

私達の時代もいじめはあったけど
あの頃のいじめっ子も、いじめられっ子も
笑顔でお酒を酌み交わしてる…。
素敵な光景だなぁ。

ツッパリ最盛期の時代だっただけに
恐い人も多かったけど(笑)
今は、みんないい笑顔なんだよねぇ。

時は必ず人も環境も変えるから
今、いじめられて苦しんでいる人も
明るい未来を信じて乗り越えて欲しいです。

時を隔ててももあの頃のまんま
じゃれ合える素敵な仲間がいるって嬉しいな

みんなの笑顔が凄く心地良かった
素敵な時間を過ごせたことに感謝…


く~みんHP ☆ http://www.geocities.jp/aroma_angel_120/


最新の画像もっと見る