幸せオーラに包まれる方法

2007-01-04 | Weblog
お風呂で使うタオル類って
頂き物だったり、買い足しているうちに
柄もサイズもバラバラになりがち。

そこで思い切って全て処分して
お気に入りのバスコレクションで統一したいと
ずっと思っていました。

LAURA ASHLAYのショップは
私が大好きなローズの商品がいっぱい!
しかも探し求めていた上品素材の
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルを発見!!
早速まとめて購入

タオルにお金を掛けるなんて昔は考えられなかったけど…
心地良い素材、心地良い柄のタオルに包まれるって
結構幸せなんですよぉ

体や顔に直接触れるものだし
毎日使うものだから大切にしたいですよね。

どうでもいい物に囲まれて生活するよりも
愛すべき物達に囲まれて生活した方が
ず~っと幸せのオーラで包まれるの。

それもそのはず!
愛って与えた分だけ色んな形で必ず返ってくるから!
今の状況って全て「鏡」なんですよ。

愛が欲しかったら
もっと誰かを愛して差し上げて下さいね。
優しさが欲しかったら
もっと誰かに優しくしてあげて。
笑顔が欲しかったら
もっと誰かに笑いかけてあげてね。

全てはまず自分発から始まるから

最近私の周りは嫌な人ばっかり…というあなた!!
もしかしたら、あなたからの愛が足りないのかも。
まずは自分から素敵な波動を送ってみましょうね。

物も同じです。
ちゃんと愛してあげるとね愛を返してくれるの。

コレ持つと元気になる!というグッズとか
コレあると安心する!っていうグッズ
あなたにもきっとあるでしょ?

「イイ感じ」という目に見えない部分の価値を高めるって
とても大切なことだと私は思うんです

ところで…そのショップ内で
「TVでお見かけしました!!実はさっきからドキドキしちゃって!!」
と、お声を掛けて頂きました。

TVは民間もNHKもケーブルも出たことあったけど
いずれも、もう随分前のこと。
それを覚えていて下さるってビックリ!!
恐るべしTVの力!!

どこで見られているか分かりませんね…。
癒しと美を仕事にしている以上
気を抜いてはいけない…と、思わず背筋が伸びました

どんな状況であれ…
どんなに嫌なことがあったとしても
それ以上の愛で包める優しさと強さをもてるよう
自分を磨き続けたいと思います


く~みんHP ☆ http://www.geocities.jp/aroma_angel_120/

最新の画像もっと見る