Armored Lego

レゴでメカっぽいのをちまちまと。
あとiPhone大好きっ子、いろいろ弄って復元弄って復元の繰り返し。
でも楽しい。

アキバ!

2010-12-01 03:11:18 | 日記
に数年ぶりにいきましたw
悪友のEと共にメイド喫茶にいこうということになり、急遽アキバへ。

綺麗になったとは言え、まぁ相変わらずカオスな街さね。
んでテキトーにメイド喫茶へ。

キャッチしてた女の子に連れが話しかけてその子のいる店に行くことになったんだが、まぁ正直乗り気じゃなかったし俺空気でいいかなぁと思ってたら話しかけられたorz
なんかカラコンしててサバサバした感じの子。

一言で言うとコイツメイドじゃねぇだろwwwって感じ。

んでその後の流れ
なんかマフラーのこと褒められて(営業トーク)
赤が似合いそうだーなんて言われーの
勝負パンツは赤にしたら?っていわれーの(メイドに言われたw
彼女いるから勝負の必要ねーよwww(やっと俺のセリフ)

なんかリア充呼ばわり...
メイド(仮)よ、ずっとお前のターンだったなorz

店でドリンクを頼んだらメイド共がテキトーにリキュール混ぜた酒を飲まされ(スピリタスベースとかカミカゼベース)
なぜが山手線の路線図を完成させ
俺のiPhoneでメイドさんとマージャンやってたw
例のサバサバしたメイドに勝手に弄られ、一緒に遊んでたもんだからご奉仕料とかっていう謎の課金はされなかったw
とゆうか
仕 事 し ろ よ w
ま、明らかに他の客よか「メイド⇔ご主人様」間の距離感近かったけど(手触れてるし、顔近いし)お咎めなし。
まいっかー。

そのあとカレー食って八王子に帰還。

ここから大きなギャップが。
フレンチのお店のオーナーさんと飲みにいきました。
めっちゃオサレなお店に連れて行って貰って、いいワイン飲んでいろいろ教わって
いい勉強をさせていただきました。
もうねソムリエのおじ様がいい感じの渋さだし、ワインも美味しいし、料理も美味しくて俺ミシュランに殿堂入りw
そのうち女の子連れて行きたいお店さね。

ただし落ち着いた子に限る。

最新の画像もっと見る