Armored Lego

レゴでメカっぽいのをちまちまと。
あとiPhone大好きっ子、いろいろ弄って復元弄って復元の繰り返し。
でも楽しい。

スーパーパーツ

2011-05-26 16:50:00 | 日記
買ってしまいました。
つってもまた事後報告みたいなもんなんだけどね。
本体は良く売ってるんだけど、アルト機専用のカラーリングのされたパーツだけって限定販売だったっぽいんだよねぇ。
たまたま中古のおもちゃのショップで見つけて買っちゃいました。



うーむ、いいね。
胸部と足の追加装甲もいい感じだけど、やっぱり大型のブースターが目を引くね。

ガウォークとバトロイドの安定感は減ったけど、専用のスタンドが着いたからディスプレイには問題なさそう。ファイターに関しては相変わらずの安定感w


もともとの構造のせいでガウォークの足が酷かったんだけど、スタンドに飾って空中戦っぽく飾ったらいい感じ。


んーさすがにもうアーマードは手に入らないかなぁ...
新型の超合金の奴もでる(もう出てる?)っぽいんだけど、買うかどうか迷ってる。
ぶっちゃけ映画見逃したしさorz

最新の画像もっと見る