Armored Lego

レゴでメカっぽいのをちまちまと。
あとiPhone大好きっ子、いろいろ弄って復元弄って復元の繰り返し。
でも楽しい。

嗚呼、刻が見える

2010-11-22 02:30:09 | LEGO
見えません。
ども、毎度おなじみタイトルガン無視のレゴラーですw

一気に更新しているので前回の記事から殆ど時間がたってないとか突っ込まないように。

さて前の日記であの貧相だった子を改良してみました。


えー一気に変わりました(ぉ
足が1ポッチ分しかない極細足だったのを3ポッチに変更したり、翼をきちんと畳めるようにしたり、ファイター時の貧相な部分に肉付けしたらこんな感じになりました。
ガンポッドもどきを作ったのですが、まだこの時点では本家のように後ろの方に合体するのではなく、機種の真下に取り付けております。
こんなんで撃ったら振動がやばいだろ


んでマク□ス系(伏字意味なし)の変形と言ったらやはりコレ

ガウォークです。ちゃんとシールドも作って尾翼のあたりに合体できるようにしてあります。足腰をしっかり作ったおかげで、こんな無茶苦茶な機体バランスでも自立するんです!

そしてドロイd..バトロイド形態。

膝の二重関節化、足首をY軸方向に可動可能にしたので簡単にカトキ立ち。
これでだいぶ形が整ってきました。
が、バトロイドは鳩胸だし、ファイターはなんか厚みがあってスマートじゃないんで更なる改良が必要ですね

最新の画像もっと見る