Armored Lego

レゴでメカっぽいのをちまちまと。
あとiPhone大好きっ子、いろいろ弄って復元弄って復元の繰り返し。
でも楽しい。

ソロモンよ!私は帰ぇってきたぁぁ!!

2010-11-22 02:09:55 | LEGO
タイトルかんけーないです(ぉ
だいぶ前に構造上の欠陥やらパーツ不足で断念した可変機が完成しました。
が、完成したのはかなり前で写真がたくさんあるんですこしづつ公開

まず以前作ったヴァルキリーもどきを分解して基本フレームを構築。
あのキモいスパイダーの足が役に立つ日が来るとは予想だにしませんでしたw
で、コレが基本フレーム


  

これで分かった人は変態or超人ですw

ま、そっこーでネタバレするとメサイアヴァルキリーとかあの辺の変形機構を元に胸部から作ってみました。

んで他のパーツを即興で作って出来たプロトタイプがコレ
 

...すげぇ貧相w
い、一応ガウォークとか


バトロイドとかに変形はするんだからねっ!!
 

何かに似てるなぁって思ったらスターウォーズのドロイドに見えr...
こんな感じで可変機の第一歩を踏み出しましたとさ。

最新の画像もっと見る