Der König Hat Eselsohren

最悪の事態と無駄に過ごす1日

いつかは…と思っていた最悪の事態。
昨日の夕方から、ずっと、ずっと、ずーーーーーーーっっと、TVのみつながらない!!
PCの方はきちんと接続できていたんで、試しにPCの方を切って、接続を全部やり直してもどういうワケかつながらない!
買い物に行ったり、食事に行ったり、と間を置いてみてもダメ。
そうこうするうちに11時半に…。

や、確かにこれであと30分や、1時間経ったらつながるようになるかも知れないが、
もしつながらなかったら???

そこで、深夜のネットカフェ行き決行!!
さすがに日付が変わった頃にふらふら出歩いてるのはどうよ?!という感じなんで、さっさと荷物をまとめて出掛けたよ。
治安という点ではそれほど問題はなかったけど。

そしてネットカフェでTV視聴&レビュー書き。
実際には4時頃にはアップし終わっていたんだけれど、
その後もちょっとうだうだしていたせいで、気付けば5時近くに…。
料金を支払って、外に出るとさすがに寒い。
最近、朝は5℃以下ということが多いし。
一応地下鉄も動いてはいたんでホームまでいったん降りたものの、やはり間隔が開いているせいで、次のを待っている間に歩いて帰れそうだ。
意外と人も多くて、一体どこから?という感じだけど、どうやら一晩中飲み明かした人達の様子。
そこに混じってるのもなんだかなぁ。
ということで、結局歩いて帰宅。
帰ってきてから、シャワー浴びて、寝たのはもう6時過ぎだった…。

そして起きたのは11時過ぎ。
顔洗って、着替えて、いちおう外で食事してそのまま美術館にでも行こうと思いつつ、
TBやコメントを付けていると、昨日の大事件(ここには書けない)の詳細が…。
そのまま結局チャットし続けてしまい、何も食べずに気付けば夜の8時…。

ほんっとに、何もせずに終わってしまった。
いいのか、これで?
最後のは余計だとしても、あと3か月のウチにこんなことが何度もあったら凹む…。
(それ以前に、そこまでする必要があるのか?って疑問もあるが(笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事