Der König Hat Eselsohren

金がかかる…(--;

Liveのセットリストが気になったので、久々にMoto's Web Serverをのぞいてきた。
スゴイ!!今までライブで聴いたことのない曲が…orz
仕方なく全く同じプレイリストを作って聴いたけれど、
どうアレンジされているのか、とても気にかかる。

それですっかり忘れていたiTMSでのアルバム販売。
ようやっと買いました。
i-Podは持ってないし、i-Tunesも今まで使っていなかったこともあって、
最初、普通にクリックしたらドイツ語で「見つかりません」みたいな表示が出て慌てたが、
何回かやっているうちに、iTMSページの一番下の方に国を選ぶ欄があるのを発見。
ドイツからつなぐと自動的にドイツのiTMSが表示されるようになっているらしい。
そこを日本に変えたら問題なく買えた。よしよし。
でも、今使ってるNetworkWalkmanとSonicstageは全く互換性がないんだよな。
新製品は互換性があるらしいんだけど…。
これは結局i-Podを買え、ということか?

そして、なんと、初期アルバム8点が紙ジャケで限定販売だと?!
しかも新曲までリリースされるし。
今日買ったライブ盤とかもリリースされるとか書いてあるし…。
金がいくらあっても足りない。
ただでさえ響鬼関連でDVDとかフィギュア王とかヒーローヴィジョンとか東映ヒーローMAXとか買ってるのに…(笑)
あと「てばなとめいたんてい」とか ←細かい。
困った。
こういう時の呪文は、マージ・ジル…じゃなく、
「ライブで1回遠征したらこれくらい掛かるじゃーーーん!!」
ま、新譜を聴くのが遅くなるのはともかくとして、
CDだったらamazonのエコノミー配送にするのが一番安く済みそうだな。

コメント一覧

ほさん
なるほど~。
そういう傾向のアレンジかぁ。いいなぁ。
この音源こそ、iTMSで販売して欲しい(笑)
でも、ホントに、iPodを買え!って言われてるようにしか思えません…。
vuonoさん
や~こんにちは。
お元気そうでなによりです。

今回のライブ、ラッキーにも当選し遠征した私には、どんな呪文が残されてるのか(笑)。。。「あとどれだけ聴けるかわかんないんだから迷うな」か!?

もーねー、これまでで1番自分好みのライブだったかも。やや短めとはいえ満足度の高さはかなり。

全体的にボサノバとかジャズとかゆるりんとしたアレンジで2回公演で心配された(笑)声にも不安はなく、むしろ今の彼には合ってると思うよな揺れる雰囲気が素晴らしくツボにはまりました!

iPod。。。私も考えちゅう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事