Der König Hat Eselsohren

渋谷音楽祭「公園通りレコード インストアライブ」@LINE CUBE SHIBUYA



何ですか、それ?みたいなタイトルなんだけど…f(^_^;
つーか、実際、ぴあからメールで情報送られてきたときに、なんだかよくわからなかったけど、とりあえず山弦が出るなら、と、リセールチケットを買ったのだった。

で、架空のレコード店のインストアライブ、という立て付けだというのは、最初の佐橋の説明でようやくわかった、という…(笑)

そして、いきなり山弦から始まるも、今日は山弦の曲はやらない?!
他人の伴奏のみ?!

からの、いきなり大貫妙子さん。
出演順、おかしいんじゃね?(笑)
ま、大貫さんの曲とは言っても、「あなたを思うと」が入ってる時点で、半分山弦だけどね。

なので、当然、マッキーも「島育ち」を歌うし(笑)

そのままずっと山弦の演奏で、美里も要さんも歌い、唯一、要さんが「たしかなこと」を歌うときのみ、佐橋の一人ギター。

その後、kyOnさんやら山木さんやらが出てきてのバンド編成でも、おぐちゃんも弾き続けてたんで、なんつーか、山弦の特別バージョンに、盛りだくさんのゲストで、超お得なライブになっていた(笑)

大体において、最近プロデュース中の若手2人以外は、大物とは言っても、これまでに生で見た人ばかり。
やっぱ、山弦追っかけてると、ハズレはないな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事