Der König Hat Eselsohren

佐野元春&THE COYOTE BAND@KT Zepp Yokohama


ついにツアー最終日。つーか追加公演。

このチケットが当たっちゃったんで、当初、19日の夜便でフランクフルトに飛んで、アルザスでワインを飲みまくった後、ライブ2本見て、その後コンスタンツでゆっくりしたあげく、1日朝に帰国する、という予定を立てていたのだけれど、不在にするわけに行かなくなって、泣く泣く予定変更…(ToT)

その腹いせに、1時間ほどで帰れるにもかかわらず、あえて横浜で泊まるという暴挙に(笑)


さてさて、ライブの方は、今日はK列で、まず見えないだろう、と諦めモードだったのだが、思ったよりは見えたので満足。
さすがに「欲望」では、全く元春は見えなかったのだが…f(^_^;

ツアー4本目で、曲順もすっかり熟知しているのだが、3曲目にして既に汗だく(笑)
この狭さでは、隣の人と腕がぶつかり合うのだが、もはや気にしていられない。
まぁ、左隣の人が、壊滅的にリズム感がなかったりして、尚更ぶつかるのだが…f(^_^;

アンコールは4曲。
ちょっとサービスかも。
つーか、これがツアー最終なのに、セットリスト投稿禁止なのかよf(^_^;
なぜだ?

それにしても、来年のホールツアーが、どんな内容になるのか今から楽しみだ。
その前にビルボードがあるけど。
つーか、申し込まなければ…f(^_^;


-------------------

というわけで、勝手に休みにして、横浜でプレ夏休み。

 

翌日は、ホテルの部屋から見えた水陸両用車が、ちょうど1席空いていたので、海から観光。

 

近すぎて、泊まるどころか、観光しようなんて思ったこともなかったし、何なら年に数回来てるのだけれど、いつもピンポイントに目的地にだけ来ていたせいか、全体でどういう位置関係なのかが曖昧になっていたので、ようやく全部が繋がった感じ。
というか、みなとみらい線が出来た前後くらいから訳がわからなくなってたんで、やっとわかったよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事