Der König Hat Eselsohren

山弦アナオリベスト発売記念ツアー@Billboard Live Yokohama



長らく遠い地になってしまっていた横浜が、電車1本で行けるようになった(でも1時間くらい掛かる)。

先週の六本木に引き続き、今日も2ndのみ、チケットを買っていたので、入場後直ちに関所へ(笑)
無事にORIGINAL BEST&久々のサインをゲット!

つーか、今日の昼間、ずっと懸案だったレコードプレーヤーが、45回転のみならず33回転の方も回転数が恐ろしく早くなっていることを確認したので、なんとか直せないかといじったら、却ってどうにもならなくなってしまいf(^_^;、SONYのサイトで検索したら、既に修理対応が終了してしまっていたので、急遽新しいのを買ってしまった。
金がいくらあっても足りない…。

ま、明日には届くから、明日からレコード聴けるぜ!!


着いた時間がかなり早かったんで、まだ客が少ないな~、と思っていたが、よくよく見るとフロアの後ろ半分はそもそも空席らしい。
先週、横浜はまだチケット残ってる、という話が出ていたが、予想よりも遙かに空席だ。
六本木はほぼほぼ埋まってたのに…。

でも、そんなことは関係なく、訪問実演販売、もといライブは今日も楽しい。
つーか、先週は微妙な感じだったCOAST TO COASTのクラップも、今日はバッチリはまっていた。

つーかさ。

訪問実演販売とか言ってるし、実際、先週ライブに来るまではアナオリベストを買おうと思ってなかったところを、レコードプレーヤーまで買い換えちゃったけど(笑)、実際にこうして生でアドリブ交えた演奏を聴くのが、やっぱり一番なんだよね~。

2本目にして、一応、ギター2本のみでの演奏にアレンジしやすい曲に絞って、セットリストを組んでるんだな、というのはわかったけれど、それでも、この曲をギターのみで?!みたいなところがあって、しかも予想を超える演奏を聴けるんだから、ホントにスゴイ。

今回は、引越に向けて忙しくしている時期にツアーがバッティングしてしまったせいで、2本しかライブ見れなくて非常に残念だった。

あと3本くらい、追加公演やって欲しい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事