Der König Hat Eselsohren

「本日のおすすめ」presents チャイチーズライブ2023-U168-@EX THEATER ROPPNGI



タイトル長げー(笑)


先週の渋谷音楽祭のときにMCで話に出てて、更にフライヤーが入っていたもんで、「背の低い順入場」をやってみたくてチケット購入(笑)

15時50分から16時20分の間が整列時間だったのだが、着いたのが16時過ぎだったので、既にものすごい人だかり。
しかも5センチ刻みだし、ちょっと見た感じ(低く)さば読んでる人もちらほら…。

や、身長を低くさば読むって、普段あり得ないから(笑)
身長低い方が得することって、普段ほぼないから!!(笑)

150~155センチ台の行列でも後ろの方だったんで、そこそこ人が入っちゃってからの入場だったものの、超見やすい席をゲット!
つーか、こんなに目の前が開けているなんて、感動的だ!!




登場も、入り口のところにあった要さんと佐橋のアーチがステージに置かれて、そこを通ってくる。
が、カースケさんが引っかかっている。
身長縮んだと思ってOKしたが、168センチあったそうだ(笑)
で、全員、身長まで紹介されるライブって、何?f(^_^;

そして、全部他人の曲のカバーで、自分たちでオリジナルを作るつもりもなく、学園祭のバンドみたいなものとかいいつつ、超絶スゴイ人たちの演奏と、それ以上に長々と続く、要さんのおしゃべり(笑)

なんだこれ、面白すぎるんだけど!!!


しかも、アンコールで再び登場した際には、写真OK!SNSにあげろ!!とf(^_^;



今回は、難波さんの古稀というのをフィーチャーしていたんで、最後、「おかげさまで元気」という話から、血圧の薬飲んでる人挙手!とか、泌尿器科に通ってますとか、変な近況の話(笑)

17時開演だったのに、終わったら20時だったよ。
多分、2/3くらいが喋りだったような気がするけど…f(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事