Der König Hat Eselsohren

ハンブルクに行ってました。



なぜ観光シーズンでもない上に、こんな中途半端な曜日に、そんなところまで?





答えはこれ。



10月の初めにはチケットを買っていたんですよ。
ドイツにはRAWしか来ないんで、SD!を見にイタリアへ行くことも考えたけど、
まぁ、まずはドイツ国内を見ることも兼ねて…と思って。
まさか、直前に大好きなエディが急死するとは…。
未だショックから立ち直れていないのですが、正式な10カウントゴングにも参列できたし、
会場中の人達とエディ・コールもできたんで、少しは気が晴れました。

リングサイド席のチケットと、ホテル1泊がセットになったものだったんで
(そんなモノ自体日本では考えられない!ゆっくり2列目のチケットを買えるなんて!)、
1泊だけで帰ってきてもよかったんですが、さらに別のホテルに2泊してきました。
なぜかというと、ゆっくり風呂に浸かりたかったから(笑)
やはりバスタブのあるところを探して引っ越したいですね。

ちなみに、最初に泊まったホテルがおそろしく奥地だったため、
2日目はホテル~ホテルの移動でかなり疲れたり、
3日目は朝からずっと霧が濃くて、観光しようにも何も見えなかったり(笑)


↑こんな感じ。

そんなこんなで、いやはやハンブルクは寒いなぁ、なんて思っていたら、
ミュンヘンはもう雪が降ってましたf(^ー^;

--------------------

向こうにはちゃんとWWEカテを作ってあるだけに、ちゃんとアップしたいけれど、当分は無理なんで、記事だけ書いて、たぶん1年後くらいに公開するだろう。
や、1年後に向こうが残っていれば、の話だけど…(笑)

コメント一覧

ほさん
銭湯…ないなぁ(笑)
でも、もし近所に銭湯があったとしても、帰ってくるまでに湯冷めしそうですな。
今日の最高気温も、0℃を超えるかどうか位…。
でも、いざとなると、家探しもめんどくさい(笑)
vuonoさん
おかえりなさーい。

寒くなってくるとお風呂が恋しくなりますよね!
銭湯(笑)とかないの?健康センターとか。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事