Der König Hat Eselsohren

旅に出ます…。

捜さないでください。

いや、そうじゃなくて。
明日からハンブルクに行ってきます。
なぜハンブルクかというと…WWEを見るんだっ!!
よりによって、このタイミングかよ…、な感じではあるものの、RAWチームだし。
それでも、チケット買う段階で
「エディを見るためにミラノまで行こうか?」
と一瞬考えたのは事実だが。
そんなことをしていたら、今頃途方に暮れていただろうよ。

LF-X5しか連れて行かないので、ここの更新はかなり辛いなぁ、というところ。
たぶん、mixi日記のみがアップされることでしょう(笑)

コメント一覧

ほさん
短旅でした(笑)
まぁ、目的がWWEだけで観光はついで、位のものだからf(^ー^;
その割にのんびりしていたのは、ゆっくり風呂につかりたかったから。
でも。
もう一日早く帰ってくればよかった…(謎)
vuonoさん
長旅ですか?

ミュンヘンとハンブルクって近いの(調べろよ…笑)?

旅のお話、楽しみにしてます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事