Der König Hat Eselsohren

ものものしい…

昨日から既に警備が始まっていたのですが、
今日は、NATOの会議がBayerischerhofというホテルで開かれて、朝からずっと生中継。
しかもこのホテル、家から歩いて10分ほど!(笑)
結構この近くの道を抜けていくことが多いんですが、今日はさすがに通行止めです。
ちょうどホテルの前を市電が通っているので、市電もストップ。

それに合わせてデモや集会もあり、ミュンヘンには珍しく、午前中はヘリも飛び回っていてうるさかった~!!
午後、買い物をしに出掛けていったら、Marienplatzで次の集会の準備中でした(笑)


コメント一覧

vuono
世間は(笑)バレンタインデーで賑やかです。そちらではどうでしょうか。香港や韓国、上海では男性が女性にお花やお菓子を贈っているようでしたが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事