Der König Hat Eselsohren

モーツァルト生誕250年

昨日27日はモーツァルトの250回目の誕生日、ということで朝っぱらからTVで色々やってました。
ま、メインはやっぱりザルツブルクとウィーンなんでしょうが、
ドイツでも売っている「モーツァルト・クーゲルン」(お菓子)の売り場が、
いつのまにやら大幅に拡大されてて笑った。
でも、昨日は途中から、前大統領死去のニュース一色に。

昨日のうちにブログに書こうと思っていたのに、
結局夜はTVでバイエルン・ミュンヘンの試合を観てしまい、
そのあとセイザーXとウルトラマンマックスを観て寝てしまった(笑)
仮面ライダーは今日から新番組ですねぇ。興味ないな。「響鬼」はやはり例外でした。
今週からは、マジレン観たら寝ちゃうかも(笑)←観てるところが何とも…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事