Der König Hat Eselsohren

Special X'mas Live CHU & MARI X'MAS NIGHT @ THUMBS UP



さて、一応、本日のメイン。
ダージリン(サハシ&Dr.Kyon)がゲストだと言うんで、予約した次第。
これもまた、例に漏れず、裕華姐さんからメールをもらったんだけどf(^_^;

いやもう、ムービルってどこだったっけ?って感じ。
昔は栄えてた気がするんだけどねぇ。
今はずいぶんと寂れた感じがというか、場末感が漂うというか…f(^_^;

そして今日は、いつもの顔ぶれが勢揃い。
つーか、およよさんが、21日のまりやさん以来5日間連続でライブだって…すげぇ。
この人たちといると、私って、積極的に調べることもなければ、積極的に出かけることもない、ヒッキーなヤツとしか思えんf(^_^;

で、今回は、前半が金子マリさんのライブ。
後半が、小坂忠さんwithダージリン。
顔ぶれ的に、あまりクリスマス感はありませんよ~!
ま、せいぜい、忠さんが牧師さんだ、ってことくらいか(笑)

うん、でも、こうして久しぶりに、そこそこ長い時間、さらに小さいハコで忠さんの歌ってのもイイもんですね。
ま、小さくなくてもイイか。
今時の若ぇモンにはわかんねぇだろうが…いやいや、単に聴いたことがないだけよ。
好き嫌いはあるにしても、善し悪しくらいはわかるだろう。
単に触れる機会が無いだけさ。

そういう自分だって、ずいぶんと長いこと、ご無沙汰してたわけだし。
しかも、今後も積極的に聴きに行くことは、そうそうなさそうだし…f(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事