アリゾナマニアの知ったか発言集

トレードでRBハンブリック獲得

レイダースからトレードでRBトロイ・ハンブリックとDEペッピ・ゼルナーを獲得しました。見返りは来年のドラフト指名権で順位は決まってません。シップがケガしたあともRBは獲らないといってたけど結局はこうなりましたね。ハンブリックはまたしてもエミットの控えということになります。これならランニングゲームもそれなりに計算できそうです。

ゼルナーも元カウボーイズ。1999年の4巡指名で4年間で6サック。去年はレッドスキンズにいました。

さらにバイキングスからウェーバーになってたOTアラン・リューバーとも契約。

足を疲労骨折して全治2カ月の先発DEウェイクフィールをIRに入れ、CBダイショド・カーター、OG・OTラリー・ラウンドツリー、DEジョー・タフォヤ、LBマーカス・ウィルキンスの4人を解雇。

これで69人。NFLE枠が4つあるので規定の65人に到達しました。

そんでもってフィッツジェラルドがほんのちょっとだけ練習しました。ダンスビーも復帰。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事