アリゾナマニアの知ったか発言集

8月30日(月)練習

トレーニングキャンプが終了したのでテンピにあるチームのトレーニング施設での練習。ブロンコス戦が木曜夜にあるのでまともに練習できるのは2日だけ。

この日一番のニュースはWRブライアント・ジョンソンが練習に復帰したこと。6月下旬に右足を疲労骨折してトレーニングキャンプ全休でした。木曜のプレシーズン最終戦は欠場するけど2週間後のラムズとの開幕戦には出場できそうです。さすがに動きが鈍かったそうで細かなタイミングもずれてたそうだけど練習ですぐ元に戻るでしょう。ギルモアとマカドリーが解雇されてるだけにジョンソンのスピードは重要です。

LEに転向した新人ダーネル・ダケットは久しぶりにDTで練習。といっても2ポジションできるままでいさせたいというグリーンの意向であって、今シーズンはずっとDEが基本だそうです。

火曜が期限の65人枠への最後のカット者(最低2人)はまだ発表されてません。他チームをウェーバーになった選手は今後も積極的に獲得していく方針だそうです。バイキングス就任1年目は開幕ロースターのうち21人が新加入で、同じ年に同じくホルムグレンが就任1年目だったパッカーズは28人が新加入、どっちもその前2年はプレーオフに進出してませんでした。

Defensive lineman Fred Wakefield (foot), fullback James Hodgins, linebacker Karlos Dansby (hamstring), receiver Larry Fitzgerald (ankle), and safeties Dexter Jackson (back) and Ifeanyi Ohalete (ankle) did not practice.
フィッツジェラルドとジャクソンがまだ復帰できてません。新人ダンスビーもスターターに昇格したと思ったらすぐケガしちゃうし。レイダース戦で負傷退場したオハレーテも練習できず。

先週腰痛でずっと練習不参加だった控えOTシェルトンが復帰。ほとんどRTで練習していたそうです。先々週はついにOGの練習をしてたし、近いうちにスターター復帰の可能性も出てきましたね。LデービスがいるからLTはないけどクレメントとスパイクスは物足りない出来だからRTかRGは十分にあり得ます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事