アリゾナマニアの知ったか発言集

2選手獲得

他チームを解雇されたばかりのCBマット・ウェア、Sハニック・ミリガンと契約。
PS7人と再契約

Sハニック・ミリガン(6-3、200)は去年チャージャーズで全16試合に出場しspecial teams playerとしてプロボウルにも出場。ヒューストン大出身で2003年のドラフト6巡指名。CBマット・ウェア(6-2、210)は去年イーグルスで全16試合に出場。UCLA出身で2004年のドラフト3巡指名。ミリガンはSTのカバーチーム要員として、ウェアはSTに加えてDBのデプス強化。

かわりに2年目WRリロン・マッコイがIR入り、2年目CBラモント・リードが解雇されました。マッコイは全治5週以上のケガとはいえ10月中に復帰できる見込みだったので安易にシーズンアウトにしちゃっていいのかなと心配。WRはこれでロースターに4人だけ。リードはせっかく開幕ロースターに入ったと思ったのに残念ながら押し出されました。PSとして再契約すると思います。

さらに元バイキングスのOGクリス・ルウィンスキーとも契約するそうです。デニス・グリーンHCやスティーブ・ロニーOLコーチのバイキングス時代の教え子。代わりに放出される選手は未発表だけど2年目SSアーネスト・シェイザーが解雇→PS再契約になりそうです。




PSの枠は8人だけどまず7人発表。WRで最後の座を争った(けど枠がなかった)3人はカーライル・ホリデイ、マイケル・スパーロック、トッド・ワトキンスみんな再契約。TEからFBにコンバートのジョン・ブロンソンと3番手Cショーン・リンチも再契約。ルーキーFAの期待のCBトリオのうち超速ダレル・ハンターとUSC出身のジャスティン・ワイアットの2人が再契約(マッキャレインズ弟だけ残れず)。CBリードやそのあと解雇される選手ともPSで再契約するでしょう。正直リンチはいなくてもいいです。

あと控えTEとして開幕ロースターに残った前OT(さらには元DE)ウェイクフィールドが正式にコンバートされ背番号が#79から#87に変わったとか、4番手RBというよりST要員としてロースター入りしたダイアモンド・フェリがSでも練習しているとか、RT問題の解決策として先発LGウェルズをRTに回(僕が待ち望んでること)して2巡新人OGルトゥイを先発LGに昇格させるかもしれないとか、いろいろネタはあるけど書く時間がないので詳細は後日。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事