アリゾナマニアの知ったか発言集

デプスチャート

・新加入ILBショーン・ウェザースプーンの練習復帰は早くて来週
・出戻りCライル・センドラインの契約は1年1.4M
・デプスチャート第一弾が出てる


Smokey on the move, and #CardsCamp notes
http://blog.azcardinals.com/2015/08/12/smokey-on-the-move-and-cardscamp-notes/

・2年目WRジョン・ブラウンは去年はQBカーソン・パーマーの指名でロッカールームが隣だったけど、今年は本来のWR勢の一帯に変更。2番手QBスタントンから特別扱いはもう終わったとからかわれたらしい。

・QBパーマーは月曜の練習で3INT(CBピーターソンに1回、FSマシューに2回)されたけど、火曜は盛り返したみたい。月曜のINTについては「WRが50-50のボールをキャッチできるか試したんだ」と。

・今週出戻りしたCライル・センドラインの契約は1年1.4M(そのうち0.5Mの支払い保証)。3月に契約見直しで合意せず解雇されたけどそのときの提示は1年1.5M(支払い保証金額なし)だったらしい。A.Q.シップリーとの先発争い(テッド・ラーセンはセンドラインとの契約以降はOGで練習していてCはやってない)についてはこの記事書いてる人はセンドラインが開幕先発だろうと見ている。

・RBクリス・ジョンソン(前NYJ、元TEN)に契約オファーしてるけど続報なし。

・2番手Pドリュー・バトラーがこの日はKをやっていた。正Kチャンドラー・カタンザロを休ませたかったけどPATの練習はやりたかったためらしい。PATはすべて成功したとのこと。



A Weatherspoon setback
http://blog.azcardinals.com/2015/08/12/a-weatherspoon-setback/

新加入ILBショーン・ウェザースプーンは水曜の練習復帰する見込みだったけどハムストリングにまだ痛みが残っているため追加で1週間ほどかかるようです。

今週のプレシーズンゲーム・KC戦も欠場。代役先発は不明(3年目ケニー・ディメンズか2年目グレン・カーソンのはず)だけど3rd downでは2年目SSディオン・ブキャノンがILBに入るようです。

・先発CBジェロード・パワーズが練習復帰。5番手Sクリス・クレモンズが足の付け根を痛めて離脱。



先発RTボビー・マッシーの3試合出場停止処分ですが、スーパーボウル前日にDUI(酒気帯び運転)で逮捕されてたようです。まだリーグからの正式発表はありません。プレシーズンゲームには出場できます。



http://www.azcardinals.com/team/depth-chart.html

デプスチャートの第一弾が出てます。

Cはシップリーが1番手、センドラインが2番手。

RTはマッシーが1番手、2番手にはドラフト1巡のハンフリーズ。ソーウェルはLTの2番手、ワトフォードはRGの2番手。

RBはエリントンが1番手、2番手にはK.ウィリアムズで、3番手にS.テイラー。ドラフト3巡のD.ジョンソンは4番手以降。

TE(ブロッキング)は1番手フェルズ、2番手ニクラス。

TE(レシービング)は1番手モーマー、2番手新加入グレシャム、3番手に新人クリスチャン。

QBの3番手はトーマスで、シムズは4番手。

プレシーズンゲームでまだ入れ替わるはず。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事