アリゾナマニアの知ったか発言集

RTマッシー出場停止

・先発RTボビー・マッシーが3試合出場停止処分へ
・RBに負傷が多い中、RBクリス・ジョンソンに契約オファー
・TEダレン・フェルズはブロックが良くて先発ほぼ確定
・月曜の練習でFSタイラン・マシューが3INT


 8月15日(土) KC
 8月22日(土) SD
 8月30日(日) @OAK
 9月3日(木) @DEN



Bobby Massie facing three-game ban for Cardinals
http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000508673/article/bobby-massie-facing-threegame-ban-for-cardinals

まだ公式発表ではないですが先発RTボビー・マッシーが薬物規定違反で3試合出場停止処分を受けるようです。

ドラフト1巡の新人D.J.ハンフリーズは即戦力では無さそうなうえに膝を痛めて1週間くらい練習を休んでます。3年目OGアール・ワトフォードが今年OTでも練習しているけど開幕先発を任せられるレベルなのかどうかは不明。一昨年先発LTだったブラッドリー・ソーウェル(マッシーとは大学の同期)がいまのところ一番有力かな。



Cardinals looking at Chris Johnson
http://blog.azcardinals.com/2015/08/11/cardinals-looking-at-chris-johnson/

これもまだ未確定だけどRBクリス・ジョンソン(前NYJ)に契約オファーしたとのこと。2008年のドラフト1巡でTENでの6年とNYJでの1年で通算8,628ヤード(平均4.5ヤード)51TDを記録してて現在29歳。今年2月にNYJとの契約が解除になり以降FAのまま。ほかにも獲得に動いているチームがありアリゾナと契約するかは不明。

RBはエースのアンドレ・エリントンがハムストリングを痛めて離脱していて火曜の練習で今年初めてパッドを装着(去年の第13週以来。そのあとスポーツヘルニアでIR入り)したという状態。

さらにドラフト3巡の新人デビッド・ジョンソンもキャンプ開始早々にハムストリングを痛めて離脱してまで復帰してなくて、マリオン・グライスも同じく離脱中。それにより先発チームで練習しているカーウィン・ウィリアムズはファンブルを連発するなどあまり良くなくて、エリントンと同期のステパン・テイラーは地味なまま。



http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/As-Cards-Seek-RB-Andre-Ellington-Returns/b6701b14-d333-401c-b5fe-761680c481bb

エイリアンズHCがTEダレン・フェルズのことを「すごく良い。あいつを倒すのは難しい」と言ってて先発当確ぽい。

2年目トロイ・ニクラスと新加入ジャーメイン・グレシャムはPUPリスト等からは外れたものの全体練習にまだ合流できない中でフェルズは6-7、281というほぼOTというサイズでブロックで存在感を見せてるそうです。


・・・
月曜の11-on-11 red zone workではCBパトリック・ピーターソンとFSタイラン・マシューが連続でINT。ともにパスを投げたのはエースQBカーソン・パーマーでした。マシューはこの日3INT。

先発CBジェロード・パワーズは土曜の練習で負傷して月曜も休んだけど大事を取っているだけで今週土曜のKC戦には出場できるようです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事