ありさき152cm

主に観た映画の感想や、感想や、お習字。

甲子園!

2009-06-29 11:02:20 | 遊び
土曜日、新しくなった甲子園球場を見に、
「阪神-横浜」戦に行きました
めちゃきれいですね!特に外観が
あんなけ蔦だらけやったのに、今じゃもうすっきり
名物やったからちょっと寂しい気もするけど、
ま、いっか
内野のチケットで見させてもらいました
小さい時から何度か甲子園には行ったけど、
いつも新聞屋さんがくれる外野のチケット・・
今回はじめての内野です!(新聞屋さんにもらったんじゃないけど)

「近~い
3塁側の前から7列目!
すごいよく見えました
外野は外野で応援団を見てるのが楽しいけど、
内野は内野でゲームをじっくり見れるので
球場内探検に来たつもりがいつの間にやら
ゲームに見入ってました



残念ながらアニキのHRもむなしく負けてしまいましたが、
おもしろかったんでよかった



ただ、帰りの電車はきつかったんで、
これからもし行くとしたらバイクで行こうと思いました

最新の画像もっと見る