ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

ありがとう!卒団式

2016-03-13 14:53:53 | Aチーム

おめでとうそして、ありがとう

 

今年は2名の6年生が卒団です

チームで紅白戦を行い楽しんだあと、皆でお祝いしました。

今まで僕たちを引っ張ってくれて

ありがとうございました

これからは、僕たちが引き継いでアントスを

盛り上げていきます

中学生になっても頑張って下さい

 

などなど、子ども達が先輩へお礼の言葉をのべました。

 

卒団したコタ&タイキ 今までありがとう

今後の活躍を期待しています

 

さあ、先輩を無事送り出したアントス

また明日から頑張っていこう

皆で力を合わせて

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« OBによる野球教室 | トップ | 富士見橋大会 第2試合(対 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿