ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

OBによる野球教室

2016-03-06 15:30:01 | Aチーム

今日はアントスと甲子園出場OBの大学生のお兄さん達か野球教室を開いてくれました。

カッコいいお兄さん達に、子ども達は目をキラキラと輝かせ、熱心に話しを聞いていましたよ

1人1人丁寧に教えていただきました

子ども達も真剣

野球を一生懸命練習して頑張って下さい

お母さんのご飯をいっぱい食べて野球選手として活躍して下さい

など激励の言葉をいただきました。

 

 

OBの方々、関係者の方々、ご指導ありがとうございました

今日、学んだことを忘れずにこれからも頑張ります

 

最後に子ども達の感想

・とても楽しかった

・楽しく野球が勉強できた

・カッコよかった  などなど

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 練習試合(VS 旭町サンライズ) | トップ | ありがとう!卒団式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿