ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

富士見橋大会 第2試合(対 八木南クラブ)

2016-03-13 15:16:22 | Aチーム

昨日は卒団式で6年生をお祝いしたアントス。

これからの目標を皆で再認識できたね

新キャプテンは言った「優勝する」頼もしい一言です

さあ、そして迎えた今日は大会2試合目。対戦チームは八木南クラブさん。

 

序盤、なかなか調子がのらず、4-0で点差が開きます。

相手ピッチャーのよいプレイにヒットが出せず‥‥

アントス苦しみます

 

しかし、逆転劇は6回から

ピッチャーえだちゃん 球が走ってビシッと抑えると、

裏 アントスの攻撃

 

 

パッカーーーン飛ぶ飛ぶ飛ぶ~

たっちゃん 3ランホームランで4-3に追いつくと、

えだちゃんヒットで繋ぎ、せいやホームイン4-4

最後は、わたちゃんサヨナラヒットで大逆転

 

5-4で勝利やったー

 

チャンスはある最後まで諦めない

皆で勝ち取った勝利でした

 

しかし、反省点もありました。

しっかり直していこう

八木南クラブさん、ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう!卒団式 | トップ | 富士見橋大会 第3試合(対 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿