ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

練習試合 対 旭町サンライズ

2015-11-08 10:30:05 | Aチーム

写真とれませんでした…ごめんなさい

 

さて試合です

先日の試合の勢いをそのままに、良く打ち良く守った試合でした。

今日ヒットを打ったのはエダちゃん、たっちゃん、りゅう

ライトヒット、センターヒット、良く打てたね

守備も大きなミスもなくみんな良く頑張った

次はカリフ大会3回戦目。

実力が同じなら声がデカい方が勝つ

ベンチも気合入れて声を出そう

 

今回は新井代表からコメントもらいました

先日の試合の勢いが良い形で現れた。

走塁が積極的に出来た。第二リードが積極的に出来た。

良いところでタイムリーヒットが出たのと、今回はタイムリーエラーがなかった。

大きいミスがなかったところが勝ちにつながった。

 

次も頑張るぞ

 

試合結果:7-2(対:旭町サンライズ)

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« カリフ大会:対 野菊野ファ... | トップ | カリフ大会:対 トライスター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習試合 (アントスファン)
2015-11-10 18:13:25
パカ~んと打つと気持ちいいね!
今日の試合はエラーが少なく、よく打った!
次も応援しているよ!
返信する

コメントを投稿