ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

カリフ大会(対 スーパーフェニックス)

2015-11-23 18:25:08 | Aチーム

今日はカリフ大会第3戦目スーパーフェニックスさんとの対戦でした。

ちょうど試合が始まる頃、パラパラと雨が降ってきて‥‥

しかし、雨に負けない!気合いで向かったアントス

昨日の1日練習の成果あってか、皆よく打ちました!

結果は‥‥

11対3で勝利

やったね

でも、反省点もありました。次に向けて頑張れ!アントス

みんな応援しているよ

 

学校に戻り、皆でお昼ご飯。

そこそこ雨で濡れたので、皆でホットドリンクを

風邪ひかないでね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カリフ大会:対 トライスター | トップ | 第17回新人戦 開会式&第一試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (うめ母)
2015-11-23 21:00:37
寒い中、みんな頑張ったね♪
ハイレモンのホットドリンク初めて知ったよー
返信する
大きな声 (edaちゃんママ)
2015-11-25 23:42:10
ここ最近、母ギャラリーの方が子ども達より
声大きいかも‥‥と、いう位活気ある声援!
応援する大人もつい熱くなる野球!
いいね‼もっと、もっと応援するぞ~!
返信する

コメントを投稿