ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【A軍】2024.3.17練習試合 vs北柏スーパーナイン

2024-03-21 16:59:00 | Aチーム
春季大会前の練習試合です。
対戦相手は北柏スーパーナインさんです。



先発のケンタは2回を投げ4奪三振で4失点。
初回は三者凡退、2回は味方のミスが絡んでの失点となってしまいましたが、コントロール、スピードと素晴らしかったです。
打つ方でも大活躍で、ランニングホームランを含む3安打でした。



攻撃は、相手ピッチャーが制球が定まらないところをうまくとらえて、8安打18得点でした。







タケオのスクイズがうまく決まったり、リクが守備の動きを見て好走塁したり、盗塁も積極的で、出塁したら還るぞ!と言う気合いが感じられました。





2番手リュウセイ、3番手ヒロトは1回ずつどちらも三者凡退でした!





春季大会に向けて弾みになる試合でした。



まだまだがんばるぞ!
北柏スーパーナインの皆さん、ありがとうございました。



野球やろうぜ‼️
野球仲間を募集❗️
市外の子も大歓迎❗️
見学、体験など詳細はいつでもお問い合わせください!
インスタDM、メール
 arinkoants@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 【イベント】2023年度卒団式 | トップ | 【B軍】2024.3.23 座学&室内練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿