ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

B軍練習試合 VS 初石クーガーズ (令和元年12月15日)

2019-12-21 00:34:40 | Bチーム

晴天には恵まれたものの風が強い中、おおたかの森SFにて

初石クーガーズとの練習試合が行われました。

今年最後の試合で、みんな絶対勝つ‼と気合十分で試合に臨みました。

先攻アントス、初回フォアボールでランナーを出すも惜しくも無失点に終わります。

 

1回裏 先発はセイタ フォアボールから2失点するも、よく抑えました。

2回表裏 両チームとも無失点

3回表 ルミ フォアボールで出塁し、その後押し出しで1点を返しました。

3回裏 ヒットと牽制の送球が逸れて、3失点。

 

4回表 シュンタ デットボールで出塁 その後パスボールで1点を返します。

 

4回裏 ピッチャー交代 ハルキ 1点で抑えます。

5回表 アントス怒涛の攻撃 フォアボールから始まり、リキのタイムリー、パスボールなどで同点に追いつきます‼

ムネのサヨナラタイムリーヒットで試合終了❕

3年生が頑張りました~

得点板が間違っていましたが、8-6で勝利しました!

今年最後の試合も勝利で締めくくり、来年もたくさん勝利をつかめるように練習を頑張りましょう!

寒い中、監督・コーチ・保護者の皆様 お疲れ様でした!

初石クーガーズさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« A軍 新人戦2回戦 VS 初石... | トップ | 12/14 新人戦 準決勝 VS 東深... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿