ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

12/14 新人戦 準決勝 VS 東深井ボーイズ

2019-12-25 00:23:06 | Aチーム

12/14 公園球場にて、新人戦 準決勝が行われました。

対戦相手は、東深井ボーイズさんです⚾

 

先発ミズキ

先頭打者からフォアボールを出す苦しい展開

 

キャッチャー オオキ

 

ファースト ハヤト

相手のヒットやエラーもあり、初回で6点を入れられてしまいました

その裏アントスの攻撃は0点

 コウタロウ 

2回は0点に抑えますが、アントスも得点できず

 タイセイ

3回表 さらに3点を追加されてしまいました

その後 ピッチャーアキマサ、ワタルに交代

 

ピッチャー アキマサ

 

ピッチャー ワタル

好投するも東深井打線につかまってしまい、点差を広げられてしまいました。

 

 

リョウタ

 

ユウヤ

最後までアントスはあきらめず戦い、1点返すことが出来ましたが、

大差をつけられてしまいました。

この悔しさをバネに練習をいっぱいしてまた頑張ろう

 東深井ボーイズさんありがとうございました。

 

 

 

試合後、3位表彰式がありました

新生A軍で初めての公式大会、ベスト4

よく頑張りました

自信をもってこれからの練習、試合に取り組んでいこう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« B軍練習試合 VS 初石クーガ... | トップ | 12月21日 A軍カリフ試合 vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿