ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

A軍 新人戦2回戦 VS 初石クーガーズ

2019-12-08 21:41:11 | Aチーム

昨日予定されていた試合が雨天中止の為、12/8に新人戦2回戦を行いました。

昨日の雨から一転、晴天の一日でした。

対戦相手は初石クーガーズさんです。

アントスは後攻。

先発 ミズキ

今日のピッチングも絶好調⇈

ランナー1、3塁のピンチでしたが、うまく切り抜けました😊

1回裏の攻撃は先制点をいれられませんでした…。

2回もミズキが抑えて裏の攻撃。

タイセイが出塁。

コウキのバントで先制点を取りました!

その後も一点追加。

4回の表、初石クーガーズに2点を入れられ同点↓

5回

ピッチャー アキマサに交代。

その回の裏1点追加し、サドンデスへ

1アウト満塁でスタート

表、初石クーガーズに1点を追加されそのまま裏の攻撃へ

代走 カイト

バッター リョウタ デッドボールで アキマサホームイン

その後 コウキのスクイズ

カイトがホームに帰ってきてサヨナラ!!

7年ぶりの3回戦進出😊😊⇈

頑張れアントス!!

初石クーガーズさんありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« A軍 新人戦大会 VS小田急ラ... | トップ | B軍練習試合 VS 初石クーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿