ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨のお仕事

2011-10-08 13:33:55 | Weblog
ラジオお仕事


今日は第2土曜日。
1ヶ月ぶりのラジオ生放送日。
私のもうひとつのお仕事です。
いつも打ち合わせをしながら、
あなろぐカフェの仲間と収録したり、
自分達でラジオの台本を作ったりしてます。

皆さんから事前にアンケートを頂いたり、
FAXやe-mailを頂いた皆さんのご相談内容をご紹介しながら、
どなたにもある身近な恋愛結婚・仕事・人間関係など、
体験談や占いを交えてトークしています。
毎月のテーマに基づいて星座別の特徴もご紹介していますが、
時に男女で意見が分かれたり、
エレメント別に面白い意見が出たりと、
やっている私も時々驚かされることもあります。


今日(10/8、15:00)O.A.する10月のテーマは、
『愛の告白』
皆さんにも、好きな相手に告白したり、
また相手から告白された体験があると思います。
そんな身近なテーマで、今日も楽しくお話しようと思います。


今日こそは噛まずに話さねば(笑)
実は自分罰則で、噛んだ回数分、
募金箱に寄付してるので噛んだ方がいいのかもですけどf^_^;
でも番組的には笑えないので(汗)

昨夜は早口言葉や腹筋、
台本読みや収録CDを聞き直したり、
地味に自分なりのトレーニングをしまして、
今朝はちょっと腹筋が痛い(^_^;)
なのに何故か、本番は上手く喋れない私なのですよ(笑)
でも、一人でも聴いて下さっている方がいる限りは、
最善を尽くしてお仕事頑張ってます。


さて、今日もまた13時半にスタジオに向けて出動です。
皆さん、私の天然ぶり篤とお聴き下さいませ。


PS.電波の届かない地域の方は、パソコンをお持ちであれば、
air station hibikiのHPから視聴できますので、
是非聴いてみて下さいね(*^o^*)

air station hibiki
http://hibiki882.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛里跨の恋愛スイッチ小説  ... | トップ | 愛里跨の恋愛スイッチ小説 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事