ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

2022年、新年のご挨拶

2022-01-06 10:51:04 | Weblog

皆様、新年明けましておめでとうございます。

愛里跨でございます。

昨年中は、占いありかのへや&私のブログを可愛がって頂きまして、

誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

昨年は事故やコロナ感染と家族共々本当に大変な一年でした。

しかしそんな中でも、多くの学びもあり、

関わる人々の大きな温かさにも触れ、有形無形の贈り物も頂けた年でもありました。

今年はそんな善き体験を活かし、一歩でもスキルアップできればと考えております。

年明けからオミクロン株の脅威ではじましたが、

愛里跨としましては、コロナの感染状況を見ながら、

今まで通りテレワークでお仕事を熟し、

同様に小説執筆、写真撮影も少しずつ進めていきたいと思っています。

 

まだまだコロナで思うように活動できずの日々は続きそうです。

多々ご不便をおかけすることもございますが、

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

どうか皆様、2022年も変わらぬご愛顧、ご愛読の程どうぞお願い申し上げます。

                              愛里跨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛里跨の12星座monthly占い(... | トップ | 愛里跨の12星座monthly占い(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事