♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

赤ちゃんパワー

2006年07月16日 | 日々の出来事
毎日蒸し暑い日が続いてますね~。

今日は主人と14日に無事出産を終えたお友達の入院している病院へ行ってきました。

お友達夫妻と私達は10年来のお付き合いです。

私達が部屋に入ると赤ちゃんはちょうどミルクを飲み終えたところでぐっすり眠ってました。
とっても小さくて、赤かったデス。

可愛い~~

彼女は39歳で初産だったのですが、かなりの安産だった様子。
朝7時頃に入院して、11時半には出産したそうです。
とても2日前に出産をしたように思えない程、元気でした。

部屋には彼女のご主人もいて、4人で久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

かなり大きな声で話をしていたのに、赤ちゃんは静かに寝ているのでビックリ

でも、携帯電話の音や物が床に落ちる音とかには反応していて、手足がピクって動くのです。

それもまた可愛い~~

目が覚めたところで、抱かせてもらったのですが、とっても癒されました。

生命力みたいなパワーが伝わってくる感じがするんですよ。

恐るべし、赤ちゃんパワー

ここで、ご主人から不妊治療をして授かった子供だということを打ち明けられました。

前々から、私達夫婦はもしかしたら・・・って思ってたんです。

友達夫婦も頑張ってたんだと思うと、目がウルウル してしまいました。

詳しい話は聞き辛くて出来なかったし、私達が不妊治療をしている事も結局、言い出せなかったんだけどね。

気が付いたら、4時間半も居座っていました。

ドアを叩く音がして、お客さんがやってきたので、ここで私達は退散することにしました。

赤ちゃんからパワーを沢山もらったので、私達のところにもきっと赤ちゃんはやって来てくれるはず・・・。

そんな風に思いつつ、病院を後にしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかったでしょ? (ゆかりん)
2006-07-18 12:24:06
私のところに赤ちゃんがやってきたのは、

友達の赤ちゃんとか、義姉の赤ちゃんとか、

たくさんの赤ちゃんを抱っこしたからのように今思うと思うんだ

妊婦のお友達にも会ったりとか。

で、心の中で、『お友達連れてきてね』ってお願いしてた。

アリエスさん達のところにも、近じか赤ちゃんがやってきますよ
返信する
ゆかりんへ (アリエス)
2006-07-19 22:05:42
赤ちゃん、とっても可愛かったよ~。

生後3日目の赤ちゃんなんて、なかなか抱けないもんね。

うちに子供が授かったら、この赤ちゃんとお友達になるのは間違いないので、いっぱいお願いしちゃった。



あ~ぁ、自分の子供を早く抱きたいワ~
返信する