♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

元旦の出来事

2007年01月09日 | 日々の出来事
ちょっと遅くなちゃったけど元旦の出来事を書いてみました♪
(年越しの記事の続きです。その1 その2

1月1日

ホテルのチェックアウトは12時までだったので、朝食を食べたあとは、部屋でゆっくりくつろぐ事ができました。
12時までなんて、良心的なホテルですよね。

12時ギリギリにチェックアウトを済ませ、次のイベントへ足を運んだ。

向かったのは国立競技場

天皇杯決勝、浦和レッズガンバ大阪を観に行ったのでした。

この天皇杯決勝を観戦するのも、私達夫婦には欠かせない結婚前から続いている年中行事です。





レッズサポーターは、ここぞという大一番の試合では、色々なアイデアを使って演出をします。
今日もゴール裏サポーター達は、白い紙を掲げる人と赤い風船を掲げる人に別れ、綺麗なハートマークを作りあげていました。



いよいよキックオフ



どちらのチームも攻守の切り替えが早くて、面白い試合でした。
ガンバの方がシュートシーンが多くて、主導権を握っていた感じ。

隣の主人も、いつになく満足そうに試合に観入っていました。

後半の終了間際に、レッズが先制し、その1点を守りきったレッズが優勝しました。

リーグ優勝と続いての2冠です。

私達が出会った頃のレッズは、負けてばかりだった事を思うと、こんなにも強く頼もしくなったレッズに出会えてとても満足でした。

レッズサポーターではなくサッカーファンとして、この天皇杯を観戦した私達でしたが、元旦から白熱した好ゲームが観られて、今年は良いスタートを切れたことを実感しています。

結婚10周年の今年は、沢山の良い思いでを作りたいと思ってます。
まずは元旦に楽しい思い出を作れたかな。

最新の画像もっと見る