♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

ご報告

2007年01月16日 | 4周期目
ご報告が遅くなっちゃってすみません。

受精確認分割確認と順調に進み、14日に無事胚移植を行いました。

そして、今回移植しなかった3個の卵ちゃん達も胚盤胞目指して培養中です。

KLCで4回目の採卵にして、やっと移植のハードルを越えられた事をとても嬉しく思います。

お腹の卵ちゃんに過度のプレッシャーをかけないようにしながら毎日を過ごしている状況です。

妊娠判定まではまだまだ長い道のりですが頑張りま~す。




ゆかりんから頂いた子宝草から子株ちゃんが育ってきました。
ハイドロに移したので写真を撮ってみました。
この子株ちゃん達のように、私達夫婦の卵ちゃん達もすくすくと成長しますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて、分割&移植おめでとう(^0^) (あい)
2007-01-18 10:18:46
>過度のプレッシャーをかけないようにしながら毎日を過ごしている状況です。

昨日、知らずにしちゃってごめんね
でも、お元気そうなお返事をもらったので嬉しかったです
子宝草ちゃん、すくすく育ってますね
一番大きいのがアリエスさん
そしてアリエスママに見守られ、すくすく育っているちゃんたち
そのうちの1個はもうアリエスママにぴったりよりそって甘えん坊さんだね
今お腹にいるちゃんかしら
そんな風に見えて仕方がありません

楽しみですね 目一杯応援しています
返信する
Unknown (ルッコラ)
2007-01-18 14:12:55
アリエスさん、お久しぶり~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

受精確認&移植されたんですね^^
よかった~
しばらくはドキドキ緊張だと思いますが、
卵ちゃんを信じてがんばってね
応援してま~す
返信する
あいさんへ (アリエス)
2007-01-24 22:58:59
あいさんからのに、いつも励まされているので、全然OKですよ。

子宝草の子株ちゃん達は、日々大きくなってきているので、うちの卵ちゃん達も成長してくれていると信じようと思います。
返信する
ルッコラさんへ (アリエス)
2007-01-24 23:03:01
ルッコラさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

やっとETにまでこぎつけました。
まだ越えたことがない着床の壁を越えられるよう頑張り中です。

ルッコラさんは、そろそろご出産ですよね。
いいお産になることを祈っています。
ルッコラさんも頑張って
返信する