♪aries’s room♪

2006年7月にKLCへ転院し、不妊治療を行っています。
+-- アリエスの不妊治療日記 --+

いよいよ明日

2007年08月12日 | 5周期目(BT周期)
いよいよ明日、移植です

やっと、やっと、 愛しの胚盤胞ちゃんに会えます。

なんだか、ブログを書きはじめたら、ドキドキしてきちゃったなっ


ところで、世間ではお盆休みですが、私の会社はお盆休みはありません。

その代わりに7月~9月の間で5日間夏休みが取ることができます。

私は13日と14日は夏休みを取ることにしたので、14日はで、のんびり&まったりと過ごそうと思います。

しばらくは、ライフも自己規制するつもりなので、次のは、判定日以降になっちゃいそうです。

では、胚盤胞ちゃんと一緒に頑張ってきま~す。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (手毬)
2007-08-16 20:11:19
ずっと更新がなかったので心配してました
よかった、今頃お腹の中に胚盤胞ちゃんがいるんですね
しっかりお母さんのお腹にくっつくのですよ

私は今月ホルモン値がダメダメで移植できませんでした

来月はariesさんに続けるようがんばります!

とはいえ、暑くて何もがんばれないのが現実
(↑言い訳

ではでは、次のご報告楽しみに待っています
返信する
手毬さんへ (アリエス)
2007-08-19 06:13:10
手毬さ~ん、お久しぶりです♪



手毬さんも通院していたんですね?

今周期は残念だったけど、ベストな状態のホルモン値で移植した方がいいに決まってますよ。

次周期、移植できますように!!



さて、私は明日が判定日です。

先生から結果を聞くまでは胚盤胞ちゃんがくっちいてくれてると信じます。



返信する